◇◆◇CANDY COLOR◇◆◇

KinKi Kids+KAT-TUNメインの日々徒然。
<< ひと恋。 | main | Harmony of Winter-iD-@大阪初日。 >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | | - | - |
    タキツバ。
    0
      久しぶりすぎだろう(笑)
      ちょっとだけ帰還。
      I albumはしっかり聞いてます。
      MステSPもしっかり見ました。
      雑誌もたんまり買いました。
      がいろいろ忙しくて書く暇がなかったのです。

      今日はタキ翼コン@横アリに行ってきました。
      お友達がとってくれた追加公演。
      タキ翼コンは振り付けいっぱいでたのしかったです。
      わからない振り付けについていくのに必死だったけれど(笑)。
      これちゃんと把握していったらもっと盛り上がっただろうなー。
      勉強します。
      そしてタキ翼は愛の告白やらプロポーズやらでラブラブでした。
      いいな、いいな。仲いいっていいな。

      そして今は少クラSP見てます。
      仁クンいっぱいで私も涙いっぱいです。
      やっぱ仁亀ツートップは最強だ!!!輝いてるよ。
      そして上田クンの笑顔に癒された土曜の夜。

      明日から27日まで大阪遠征〜〜〜。
      1年ぶりのKinKiコン楽しんできます。
      | JOHNNY'S | 20:25 | comments(0) | trackbacks(1) |
      スポンサーサイト
      0
        | - | 20:25 | - | - |









        http://candycolor.jugem.cc/trackback/381
        少クラSP!
        ブログを少クラに絞って書いてみました。 学校から帰ってからごろごろしてテレビ欄を見たら発見! 中々の内容でしたよ。 あまり期待はしてなかったんだけど。 ちょうどチャンネル合わせたら、エイトのコメント終わってましたが、 みんなで食事して楽しく家族で少ク
        | 小クラSPおもしろい! | 2006/12/25 12:47 PM |


        CALENDAR
        S M T W T F S
           1234
        567891011
        12131415161718
        19202122232425
        2627282930  
        << November 2017 >>
        SELECTED ENTRIES
        ARCHIVES
        CATEGORIES
        RECENT COMMENTS
        PROFILE
        Twitpic
        Twitter
        BLOG RANKING
        ランキング参加中
        よろしければポチッとお願いします。

        ◆ジャニーズブログランキング◆
        ジャニーズブログランキング

        ◆All Johnny's Fan ブログランキング◆
        All Johnny's Fan ブログランキング
        LINKS
        OTHERS
        SPONSORED LINKS