◇◆◇CANDY COLOR◇◆◇

KinKi Kids+KAT-TUNメインの日々徒然。
0


    | - | | - | - |
    脱退。
    0
      JUGEMテーマ:KAT-TUN

      久しぶりの日記ですよ。
      今日書かずしていつ書く…って感じなので残しとこうと思いまして。

      仁に続き聖までもが脱退…いや今回は事務所解雇になっちゃった。
      ツアーの詳細が出てたのに消滅したり、聖だけがほとんどメディアに出てこなかったり夏にはアルバム出そうな雰囲気だったのにパタっと話題に出さなくなったりでなにかおかしい、なにかあるなとは思ってたけどこんな形になるとは。

      仁が留学して、脱退して5人のKAT-TUNが確立されてからはもう大丈夫って安心して見てられたのに…。
      その時に涙も枯れ果てたと思ってたけどやっぱり涙は出てくるものです。

      タトゥーのことも副業のこともフライデー事も今更だけど、注意受けてもやめなかった聖が悪い。
      残された4人は可哀想…だとは思う。
      でも…信頼関係のもとでやってるだろうから深くまで入っていけない部分もあるとはいえ大事なKAT-TUNのメンバーだからこそこういう決断をされないようにする術が何かなかったんだろうか。
      まあ何度も注意されメンバーとも話し合いをしてきただろうから、悪いのは考えを改めなかった聖だしこうなっちゃった以上もうどうしようもないけど。

      ファンが不安な時、メンバーの中でほしい言葉を1番くれたのは聖だった。
      いろんな場面で聖の言葉に救われてきたよ。
      6人の時のTOPは仁亀だったし5人の時のTOPは亀だったけどかつんのイメージ・音楽の中核は仁と聖だと思ってた。
      特に5人のかつんになってからは聖が担ってたものって大きかったと勝手に思ってるので、こういう結果になったことがとても残念だしすごく悔しいです。

      でも4人になっちゃったからといってかつんの今後はそんなに心配していなかったりもする。
      これまで培ってきたものは簡単になくならないだろうし、4人にしか作れないカラーもあると思うのでそこは楽しみでもあるし、これからも輝いてくれるはず。ただきっとこれまで以上にソロが多くなっていくんだろうなぁとぼんやり。

      ところでいつもカメのドラマの前に発表されるのはなんなんですか。
      そこで謝らなければならないカメを見るのは辛いし、そこになにか事務所の思惑を感じる。

      ここまでは当日書いたんだけどまだまだ書き足りなくて結局その日はPCを閉じました。
      時間が経てば経つほど…逆に現実感がなくなってきたんだけど、昨日謝罪行脚を化した亀の番宣を見て現実であることを実感した。それと同時にちょっとすっきりしたかな。
      正直仁の時は色々なことがあやふやなままでメンバーもその話題を避けてたから正直しばらくもやっとしたままだったんだよね。辛い立場だったと思うけどカメの口からいろんなことが聞けてよかったです。ありがとう。

      とりあえずさ、6人とか5人とか数字にこだわってる場合じゃないんだよ。
      かつんが好きならそんなことで争ってる場合じゃなくてみんなで協力しあってかつんを支えるべきでしょうと個人的には思うわけです。
      叩き合いほど醜くて滑稽なものはない。


      これからのKAT-TUNに穏やかで優しい風が吹きますように…。







       
      | KAT-TUN | 11:33 | comments(0) | trackbacks(0) |
      Mステ。
      0
        ちょいとせくぞコンに行っていたもので遅れちゃったけどちゃんと見ましたお。
        もうビジュアルがよすぎてつらい( ;∀;)www
        髪型もお顔も体型もファッションもすべてがツボ。

        いちおー言っておくけど私はつよしの黒髪推奨派です。
        他の人で黒髪を推す人はいないってくらい茶髪大好きなんだけど、つよしの黒髪は大好物。

        外見のことは置いといて
        今日のつよしはちょっとぽわーっとしてた気がするけど…
        あの噂も気になるところだけど…

        I LOVE YOUはとてもよかったです。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
        特に後半。
        つよしの歌声や歌ってる姿を見るときゅーっと胸が締め付けられる。

        あとは睫毛!!!
        睫毛の影はすはす(*´Д`)

        結局外見のことに戻ってるけどとにかくカバが待ち遠しいの。
        GETまであと4日。




        | TSUYOSHI | 23:34 | comments(0) | trackbacks(0) |
        見にくい。
        0
           久しぶりにレポ頑張ったんだけど、Jugemさんがおかしいのか私のPCがおかしいのか…
          うまいこといかないし消えるしいやあああ。

          別のところにしようかな。
          | LIFE | 19:18 | comments(0) | trackbacks(0) |
          はっぴーばーすでー。
          0
            JUGEMテーマ:堂本剛

            えええっ帰ってブログ開いたらつよさんおたおめブログがテーマのみの投稿になってた。
            本文どこ行った(゚Д゚≡゚Д゚)ドコドコ?

            消えてばっかりで3回も書き直したんですけどなんなのもう!!

            けっこうまともなこと書いてたのに…つらい。

            とりあえずつよしさん34歳のお誕生日おめでとうございます。
            今もこれからもずっと大好きだよ。


            さすがに3回も消えると書く気が失せる。

            | KinKi Kids | 23:28 | comments(0) | trackbacks(0) |
            Sexy Zone Japan Tour 2013@4月4日名古屋1部&2部。
            0
              またまたご無沙汰〜な日記更新。
              Twitterでは私のセクゾン熱の上昇ぶりがおわかりいただけるかもしれませんが、ちょっと浮気のはずが完全にハマったw
              ファーストコンやアリーナコンは他のイベントと被ったりで行く機会を逃していたのですが、SUMMARYでようやくせくぞんに会えて以降どんどん熱があがりついにはこんなことに。

              Sexy Zoneグッズ

              とりあえずついったーに呟きそびれてしまったのでこちらに残しておきます。
              完全に私の脳内再生用。主に風マリ。というかマリ絡み。
              うる覚えなので会話の部分はニュアンスで。MCも完全版じゃないのであしからず。


              <1部>
              ・聡くんいたあああ。やぱ5人そろってこそSexy Zoneだよ!福岡不在の件に関しては完全スルー。不可解。
              ・けっこう普通に登場するのね…。きゃーって歓声が沸いたからなんだろと思ったらメインステで普通に兄組が踊ってた。しかしその後さらに普通に登場して紹介に入る聡マリ。
              ・その後改めてタコの足みたいなリフターに乗って登場するふまけんしょり。このリフターって5本足があるのよ。確かに両端は仕様が違うんだけどちょっと変えてくれたら5人乗れるじゃんみたいな。
              ・セクサマでマリの右耳元に顔を近づける風磨。マリのくすぐったそうなはにかみ笑顔がキュート。
              ・というか歌の合間にいちいち可愛いポーズをとるマリが可愛くてつらいw
              ・レディダイで上手しょりふまマリ、下手けんとそうに分かれてスタンドトロッコ移動。アリーナとスタンドトロッコの移動はスタンドの通路を使って移動。バクステの付近のスタンドで合流。5台分のトロッコが並んでるのに5人がぎゅーって集まってしゃがんでトロッコの柵から顔だけ見せて歌う姿が超絶かわいい。
              ・福岡ではスキすぎてやらなかったって聞いてたので高速回転健人くんが見れないなんて残念って思ってたらやってくれたあああ。
              ・BAD BOYSかっこいい!!けど完全に3人の曲なので淋しいの(´・ω・`)
              ・いふわなはやっぱり大好き。5人そろってるのがさらにいい!!
              ・いふわな終わりに急な小芝居キタコレ!!銃を持ったさときくに聡→マリの順で撃たれてくんだけど、マリの番の時にしょりに銃を向けられてマリ「お願いーやめてー」健人くんからお前は女子か!ってツッコミがはいりそうなくらいかわいいマリたんをいただきました。絶対ハートマークついてた。
              ・Candyの<LOVE KENTY!!>1部はファンの声が結構少なかったよね?ファンの子の声が足りない、見本見せてやってくれよって言われて小声でらぶけんてぃー…の後の大声らぶけんてぃーな神宮寺。この歌の時にCandyに見立てた落下物が。とれなかった。
              ・しょりソロ見てたら勝利が帝劇に立ってる姿が浮かんできた。いつかこの子が帝劇で主役をはる時がくるのかもな〜て思いながら見ておりました。ここでも天井から星形の紙でできた落下物が。これも取れず。
              ・ベイエレでマリ&岩橋&神宮寺がカメラを持って兄組を撮影。なんでこれに聡くんがいないんだろう。素朴な疑問。
              ・2ndで無駄にテンションが上がるきんき担1名←私
              ・聡マリ白衣装は完全にセクボと同化していてせつなすな訳ですよ。遠くから見分ける方法は聡マリは黒ブーツ、セクボは全身白っていう。もう兄組と一緒にしてくれとは言わないからせめてセクボより格上げ衣装にしてください。(これリアセクの衣装だと思ったら記憶違いだったらしい。)
              ・ふまソロ。この曲が「FaKe」でいいんだよね?衣装は帽子を腰に引っ掛けて蛍光黄色の靴にパーカーが印象的だった。曲の雰囲気はやっぱり仁っぽいなあって思ってごめんね。でもやっぱりふまソロが一番ツボる。仁と何が似てたかって被ってたフードをとった時の顔ね!!
              【MC】
              ・昨日はせくぞんちゃんご一行はお泊り。風マリは同室。他の部屋の話はしなかったけどきっとけんしょりそうが同室?新規な私にはよくわからないけどいつも2:3で泊まってるっぽいよね?
              ・風マリ部屋に遊びに行った聡くん。
              聡「部屋に遊びに行ってバスローブを開けたらね」
              他「バスローブ!?誰、誰のバスローブを開けたの?」
              と総ツッコミ。そして丸裸にさせる真似しつつ大はしゃぎな健人くん。聡くんはおそらくバスルームって言いたかったと思われるw
              ・聡くんがバスルームをのぞいたら泡風呂が。アメニティーで置いてなかったのにどうしたのか聞いたら
              マ「ボディーソープ入れたの。砂みたいな入浴剤を入れたらぜんぜん泡立たないの。だから5袋くらい入れたけど色がついただけだった。でも赤と青のを入れたら紫になってキレイだったよ」
              ボティーソープの泡風呂に入ったらまた洗い流さないといけないじゃんwマリは泡風呂しか入ったことがないんだろうか。とりあえず粉の入浴剤は知らないようだ。
              ・聡くんがこの話を上手く説明できず「あーもう。」って頭カキカキwみんなにいじられて「いいのーそんなこと言って…」とはける真似。聡くんやめて(つд⊂)
              ・風磨「マリウスについてはねー、ネタがつきないよ。」もっとお話しして♡
              ・風マリでマリオカート。マリは50佞把戦。相当弱いらしいw
              ・マリカーのキノピオのことをしいたけと呼ぶマリ。きのこでもなくしいたけwかわいいwwwキノピオのことを誰かピノキオとか言ってたよね?風磨か健人くん。
              ・昨日の夜は手羽先を食べたメンバー。
              風「こいつずっと手羽先のことをチキンって言ってたの。」
              マ「結構辛かったよね?ボク辛いの苦手なの。」
              風「辛いの苦手って言えばかわいいって思ってんの?」
              もう〜ヽ(`Д´)ノプンプンって顔のマリが可愛い。
              ・健人くんはコドモ警察を観に行ったらしい1人でって言ってたけど看板のマリと肩を組んでお父さんに写真を撮ってもらったって言ってた。お父さんって誰?
              ・途中からJr.がステージに出てくる。自己紹介の中で神宮寺が「ふまけんのモノマネします〜。」発言wふまけん呼びを普通に受け入れてる健人くんと不服なふまたんw
              神宮寺のモノマネが終わるとマリがモノマネを批評。
              マ「いいと思うよ〜。」
              風「お前なんで上から目線なの?上からマリ公〜なの?」上からマリコwww
              ・聡くんが手のスナップ効かせて回るいつものふまのダンスの真似。
              聡「風磨くんはここになにかを置くんだよ。なに置いてるの?」
              風「ちくわです。お客さんに提供するんだから優しく置かないとね。」
              ・誰かがふまにモノマネしてって振ると松島の歌真似します〜と鼻の下伸ばして顔真似w歌ってないじゃんって誰かにつっこまれる。
              風「うわっあそこの松島ファンキレてる。」
              ・聡くんが緑色の衣装を着てて健人くんに「チコリータ」って言われてたwこの衣装が草食系って話からスマスマで「少食」って言ったことを思い出す聡くん。
              ・緑衣装は一見草食系だけど意外と豹柄使ってるらしい。多分このくだりで後ろを向いてお尻ふりふりする聡くん。かわいい(*´д`*)
              ・なにかのくだりで「俺のこと好きになれよ!」って急に男前モードになって健人くんを引き寄せる聡くん。なんなの、ときめくでないの。
              ・名古屋に来たことあるないの話から高地くんのエピソードに。
              風「Jr.の時に高地が<名古屋コーチン優吾で〜す!(会場しーん)>って自己紹介したんだよ。これはもう一生おぼえてる。名古屋で俺がニヤニヤしてるなって思ったらおそらくこれを思い出してると思って。」



              <2部>
              ・小芝居なくなってる。
              ・スキすぎてで健人くんはもちろんマリも高速回転。
              ・いふわな後は聡マリでJrメンバー紹介(ダンス)⇒Candyの流れ。メインステのところでスタッフから大きなペロペロキャンディーを2つもらうマリ。1つは聡くんの分。聡くんがもらおうとするとマリ「あげな〜い!」って聡くんが取れないように高く掲げる。結局ジャンケンするも両手がふさがってるマリが出せるわけもなくw聡「これじゃわかんないよ!」また逃げるマリを追いかける聡くん。なにこの追いかけっこ!めためた可愛い
              ・ベイエレで神宮寺カメラに向かってにゃんにゃん風磨。
              ・メンバーみんなファンサいっぱいしてるんだけどとりあえず私の前にいた子が出してたカンペに応えるマリがすごくかわいかった。なんて出してたのかは見れなかったからわからなかったけど片手でハートマークみたいなのをやってたけど上手くできなくて肩すくめて首かしげてわかんないアピールwこのしぐさがホントかわいかった。
              ・最後の方で右耳に髪の毛をかけてるふまたんが綺麗なお姉さん。
              ・落下物をいちいち拾ってはスタンドの子にお裾分けするマリ。いい子
              ・今日の2部最大の萌え。Wアンコでマフラータオルを頭に巻いて出てくる風マリ。お揃いー。マリは自分でやらなさそうだし多分風磨が巻いてあげた?風磨がマリの背後に近づいてって羽交い絞め。ニコニコマリ。風磨が途中でタオルを取ってて最後メインステに戻ってきた時にそれを見たマリはもタオルを外して髪の毛整えてた。

              【MC】
              ・<こけしやって>っていううちわを<たけしやって>と見間違えるマリ。
              マ「ねえ、たけしって?たけしって知ってる?なんかたけしやってってうちわがあってどうやったらいいかわかんなかった。」
              皆「……??」
              健「あっこけしね!少クラでやってたよね…」

              うちわが見えたのかな。ちなみに風磨がこけしをやった理由…好きだから。ここだけですよってもったいぶった割に普通。
              ・たしかこけしのくだりで会場が拍手しててふまがタモリ締め。
              マ「ねえこれってなんでわかるの?」
              タモリ締めを知らないマリはみんな揃うのがとっても不思議らしいw
              風「俺がテレパシーを送ってるんだよ。」
              いい加減なことを教えるふまたん。マリはあんまり納得してなかったと思うw
              ・なんて言ったか忘れたけど風磨の発言があまり受けず。
              風「今のは結構笑ってもいいと思うんだけど。」
              勝「おれはいつも笑ってるよ。」
              マ「ぼくも♡」
              風「お前らにうけてもしょうがねえんだよ。」
              マリのぼくも♡の言い方がかわゆかった。
              ・多分コドモ警視(か警察)の話題の時にしゃべってる途中マリの髪型を見て
              健「なんかお前ドラコマルフォイみたいだな(マルフォイしかわからなかったけどきっとドラコマルフォイだよね?)」
              風(?)「おまえ前髪おもっくるしいよ。」
              マ「決まらないんだよ〜。ドラマで髪切れなかったの。でも襟足短く切ったの!」
              確かにちょっと変だよマリたん。でも天使だからいいの
              ・風磨が聡くんの靴下を見てなんか女子中学生みたい発言。そこからルーズソックスの話題に。
              勝「あれをやるとスカートが短く見えるらしいです。」なにその変な知識w
              客「ふええええ…(なんとも表現しがたい声w)」
              風「なんかジャニーズのコンサートでは聞いたことがない声がしましたね。」
              ・スカートの長さについて熱く語るせくぞんちゃん。ていうかふまけんw
              健「スカートの長さってロマンがありますね。」
              ロマン…KinKiが出たスマスマを思い出した私。マリはロンスカ、風磨は膝と足の付け根の間くらいがいいらしい。他のメンバーはなんて言ってたかな。
              ・スカート話でマリが「赤いスカートはいてやるやつで…」ってくねくねゆらゆらゆるーいフラメンコを踊ってて健人くんに「お前そんなのやったら今井翼くんに怒られるぞ。」って言われてたw
              ・マリ「ねえねえちょっと気になったんだけどここにいる人はみんな名古屋の人なの?」
              「名古屋の人〜?」「それ以外の人〜?」聡「静岡の人〜?友達だね!」マ「ドイツの人〜?」しーん。めったにいないよ、ごめんねマリたん。
              ・健人くんは堀切菖蒲園が大好き。
              健「SUMMARYで鏡フライングの時に堀切菖蒲園が出てきちゃってずっと堀切菖蒲園堀切菖蒲園って呟いてたw」
              ・1部に引き続いて「名古屋コーチン優吾です」を言う風磨。勝利は優吾からボディーミストをもらうらしい。ぐふぐふ思い出し笑いしながら高知くんの秘密を暴露しようとする風磨。健人に「やめろ。それはダメだって。」と止められながらも言いたくてしょうがない風磨くん。
              風「あいつライブ終わった時とか足に香水を直接ぶっかけるんですよ。で、あああああっクセになるうぅぅぅ…って。」めちゃ楽しそうなふまけんwww
              ・手羽先のことを手越くんと言い間違える勝利。「あっ(;´∀`)」
              ・昨日は手羽先だけじゃなくてハンバーグも食べたらしい。
              マ「あれちょっとにんじん多すぎたよね?あれっ…うーん、なんだっけ?」
              勝「にんじん?にんにく?」
              マ「あっにんにく!にんにくとにんじん似てるよね。」
              勝「(に)しかあってないしw」
              ・Jr紹介のところの聡くんが怒ってるように聞こえると風磨。本当は交替に言う予定だったのにマリ「全部聡ちゃん言っちゃうから…」聡「マリウス言わないから…」しょぼんなマリ。
              ・BBJのCMを見た後マリがステージに落ちてた星型の紙を投げると健人くんの前に落ちる。多分ファンの子にあげたくて投げたんだと思うけど
              健「どうしたー、集中力きれたかあ〜?」
              マ「きれてないよー。」
              健「きれたのか?何歳ですかあ〜?」子供に言うようなめちゃ甘い声。
              マ「12歳、あっ13歳。」
              これ言った後かMVのくだりに(どっちか忘れた)マリがむくれて泣きそうな顔になってて
              風「泣きそうじゃん。」
              健「でもこいつ意外と泣かないよ。意外と強いんですよ。」
              マ「僕は簡単に泣きません。」
              そのままMC進んでいくんだけどもう1回星の紙を投げるマリ。それ見てしょうがないなあって顔の健人くんw
              ・BAD BOYSのMVができたらしくさっき楽屋で見たせくぞんちゃん。
              マリ「じゃあここで皆さんに見せましょうか!」と用意もされてないのに勝手に言っちゃうマリ。みんなに言ったんだから責任もってね…と突き放される。
              ・なにかの話からアンケートの話に。
              風「あれなんなんだろうね。何で知りましたか?とかどうでもいいよね。店とかならまだしも耳鼻科のアンケートにもそんなのがあって意味がわからない…。そこにあったから来たんだよ!!」
              ・マリウスにチャットの(風磨は隠してたけどLINE)ID教えてって言われて教えてあげる風磨。
              風「教えてって言ってきたから教えたの。質問みたいなのがくるから返すんだけど…返ってこないの!英語で話そうってなって一生懸命調べたりして打ったのに返さないのこいつ!」
              マ「違う、間違って消しちゃったのー。」
              風「いや、見たよマークついてたから。」
              勝「既読マークねw」
              マ「違う、風磨くん遅いんだもん。僕いつも8時〜9時くらいには寝ちゃうの。ドイツでは8時くらいに寝てて、だからこんなに大きくなったの。」
              最初の言い訳が通用しないとわかって別の方法で攻めるマリ。
              ホントかわいい。


              とりあえず記憶用としてセトリも載せておく。
              続きを読む >>
              | SexyZone | 22:02 | comments(0) | trackbacks(0) |

              1/181pages>>


              CALENDAR
              S M T W T F S
              1234567
              891011121314
              15161718192021
              22232425262728
              293031    
              << January 2017 >>
              SELECTED ENTRIES
              ARCHIVES
              CATEGORIES
              RECENT COMMENTS
              PROFILE
              Twitpic
              Twitter
              BLOG RANKING
              ランキング参加中
              よろしければポチッとお願いします。

              ◆ジャニーズブログランキング◆
              ジャニーズブログランキング

              ◆All Johnny's Fan ブログランキング◆
              All Johnny's Fan ブログランキング
              LINKS
              OTHERS
              SPONSORED LINKS